2009年8月14日

体験地引網の様子をライブ中継しました。

8月9日に開催された体験地引網の様子をライブ中継しました。→こちら

2009年8月11日

「ワード初級教室」開催

ITクラブの新しい講習会「ワード初級教室」が7月に実施されました。
全4回のコースでワードの基本操作と利用頻度の多い、テキストボックス・ワードアート・クリップアート・ページ罫線及び簡単な表の作成、編集方法を2つのサンプルを参照に作成しました。初めての4回で1コースの講習でしたがワードの基本を習得出来たと思います。この講習会を更に充実させていきたいと思います。又10月より同じようにエクセルの教室も始めます。ご期待下さい。

word2.JPG

2009年8月6日

体験地引網の様子をライブ中継します。

8月9日(日)10時頃から、二宮町観光協会主催による体験地引網の様子をライブ中継します。

ライブ中継HPへのリンクは、トップページに当日設定します。 ご期待下さい。

ライブ中継のHPはこちらです。→こちら misc009.gif

二宮町観光協会のHPは、こちら

Copyright (c) Shonan Ninomiya IT Club All rights reserved.